新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 

千葉市・蘇我の【カラダをはぐくむレストラン コトコト】です。


謹賀新年 ~卯年~



昨年はたくさんのお客さまにご来店・ご利用をいただき、心より感謝申し上げます。



2022年はコロナ禍でのお客さまのニーズの変化に合わせ、



・ホームページの全面リニューアル

(年代や性別にとらわれない顧客層、「健康」をテーマにしたジャンルを超えた創作料理、「宅食」や「撮影付きプラン」、といったコトコトの特徴を伝えられるホームページへ)



・ノンアルコールカクテルやスムージー、トロピカルカクテル等、ドリンクメニューの開発

(お酒を飲まれる方も、飲まれない方も、楽しんでいただけるお店を目指して)



・営業時間の見直し

(スタッフのワークライフバランスと生産性向上を目指した働き方改革)



などの取り組みをいたしました。



4年目となる今年の【カラダをはぐくむレストラン コトコト】では、


おいしく・たのしく・健康に


をテーマに、より様々な生活の場面で当店のお食事を楽しんでいただけるよう、メニュー・商品開発に取り組んでまいります。


また、お客さまにゆったりと寛いで楽しんでいただけるお店を目指し、スタッフ一丸となってサービス向上に努めてまいります。



新年は1月6日(金)11時より営業いたします。


(このブログを読んでくださったお客さまだけに、先行して・・・

 新年最初の日替りメニューは、クリスマスに非常に好評だった「ローストビーフ ~ベリーのバルサミコソース~」を予定しております)



本年もどうぞ【カラダをはぐくむレストラン コトコト】をよろしくお願い申し上げます。



2023年 元旦


カラダをはぐくむレストラン コトコト 店長 千葉 留理子