年末年始休業のお知らせ(2022.12.31~2023.1.5)

こんにちは! 千葉市・蘇我の【カラダをはぐくむレストラン コトコト】です。


今年は、千葉県や千葉市による

千葉市グルメ得トククーポンプラスちばキャンペーン千葉で食べよう!プレミアム食事券キャンペーン

といった飲食店にとって大変ありがたいキャンペーンを実施いただいているおかげで、コトコトは賑やかな師走を迎えております。


最近はランチやディナーのピークタイムに、お電話に出られないことや、ご入店やテイクアウトをお断りさせていただくこともしばしば・・・。


スタッフ一同、大変心苦しく感じておりますが、早々にご予約のうえ楽しみにお越しくださったお客さまにご迷惑をおかけしないよう、精一杯サービスをさせていただいておりますので、ご理解いただけますと幸いです。


そして、コトコトをご利用くださるお客さまのおかげで2022年も無事にお店が存続し、年末を迎えられることを心より感謝申し上げます。



さて、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。


【年末年始休業】 2022年12月31日(土)~2023年1月5日(木)


※2023年1月6日(金)より、通常営業いたします。

休業中は皆様にご不便をおかけしますが、何とぞご了承くださいませ。


2022年は12月30日まで元気に営業いたしますので、当ホームページからご予約のうえ、皆さまのご来店をお待ちしております!