3/10~11 の日替りメニューは、シーフードの旨みが凝縮されたスープまで美味しい
海老とイカのシーフードガパオ ~目玉焼き添え~
です。
常連のお客さまから「また日替りメニューでやってほしい」というお声をいただく人気メニューなので、いつでも食べられるようにと、真空パックのメインディッシュ(コトコトの宅食)にも商品化されました。
脂質・糖質が少ないシーフードと、玉ねぎ・人参・筍・マッシュルーム・水くわい・ヤングコーンなどの野菜がたっぷり入ったヘルシーな一品です。
「日替わりメニュー」は、ランチ・テイクアウト・デリバリー・ディナー合わせて1日限定10食です。気になる方はお早めにご注文・ご予約くださいませ。
そして「シェフの気まぐれ 肉料理」は、
鶏むね肉と筍の梅土佐煮
です。

これから旬の筍と、れんこん・鶏むね肉を梅とかつおでさっぱりと煮ました。鶏むね肉は脂身が少ない部位ですが、しっとり柔らかに仕上げていますので、パサパサ感が苦手な方にもご満足いただける一品になっております。
・
また「シェフの気まぐれ魚料理」は
白菜と鰆(サワラ)の豆乳クリーム煮
です。
※仕入の都合により、鱈(タラ)から鰆(サワラ)に変更になりました。

旬の白菜と鰆を、いんげん豆と一緒に豆乳で煮込んだ、やさしい味の一品です。いつもより短期間で別メニューに切り替わる予定ですので、気になる方はお早めにどうぞ!
これらのメニューは、店内でのランチ・ディナーはもちろん、
「カラダをはぐくむスープつき弁当」「カラダをはぐくむお弁当」
でもお召上がりいただけます。
お弁当を、お店まで取りにいらしていただける方は、テイクアウトアプリ「PICKS」にて、
ご自宅までお届けをご希望の方は「出前館」または「UberEats」にて、
ご注文お待ちしております♪
また、
◆ユニモちはら台 「おなかすいたふぁーむ」
◆アリオ蘇我店、イオンタウンおゆみ野店、京成千葉中央店、MrMaxおゆみ野店「わくわく広場」
にて火~日(※都合によりお休みの場合がございます)の11時30分頃からお弁当やお菓子の販売をしておりますので、お近くにお越しの際はぜひ売場までお越しくださいませ。