1月12日より、シェフの気まぐれ肉料理・魚料理が新作になりました。
もう一度「ハーブチキン」を食べたかった!というお客さまのために 1/12~13 の日替りメニューは
オレンジ風味のハーブチキン ~葡萄のバルサミコソース~
です。
オレンジ、オリーブオイル、ローズマリーでやさしい下味をつけた鶏むね肉をじっくりと低温調理し、しっとりやわらかに仕上げました。葡萄がごろごろ入った甘酸っぱいバルサミコソースをかけてお召上がりください。
「日替わりメニュー」は、ランチ・テイクアウト・デリバリー・ディナー合わせて1日限定10食です。気になる方はお早めにご注文・ご予約くださいませ。
さて、新作の「シェフの気まぐれ 肉料理」は
豚肉とごろごろ野菜のトマト煮
です。
豚肩ロース肉を、玉ねぎ・にんじん・じゃがいも・トマトと一緒にじっくりと煮込み、ホロホロやわらかに仕上げました。ブロッコリーも入って、まさに栄養の宝庫といえるお料理です。
寒い季節に豚肉と野菜の旨みが染みわたる煮込み料理、ぜひお召し上がりください。
・
そして「シェフの気まぐれ魚料理」は
塩糀鱈(タラ)のオレンジソース
です。
塩糀に漬けこんだタラに米粉をまぶして焼き上げ、オレンジソースを添えました。塩糀にオレンジ?と思われるかもしれませんが、どちらも、たんぱくな味わいのタラを引き立てるのにいい仕事をしてくれています。旬の食材のタラは脂質も少なくヘルシーなので、寒さで運動不足が気になる方にもおすすめですよ。
これらのメニューは、店内でのランチ・ディナーはもちろん、
「カラダをはぐくむスープつき弁当」「カラダをはぐくむお弁当」
でもお召上がりいただけます。
お弁当を、お店まで取りにいらしていただける方は、テイクアウトアプリ「PICKS」にて、
ご自宅までお届けをご希望の方は「出前館」または「UberEats」にて、
ご注文お待ちしております♪
また、
◆ユニモちはら台 「おなかすいたふぁーむ」
◆アリオ蘇我店、イオンタウンおゆみ野店、京成千葉中央店、MrMaxおゆみ野店「わくわく広場」
にて火~日(※都合によりお休みの場合がございます)の11時30分頃からお弁当やお菓子の販売をしておりますので、お近くにお越しの際はぜひ売場までお越しくださいませ。