4月13~14日の日替りメニューは、とろっと仕上げた温泉卵が魅力的な
豚肉と小松菜のキムチ炒め~温泉卵のせ~
です。
甘辛に仕上げた豚キムチに、温泉卵をとろ~りとかけてお召し上がりください。
疲労回復に効果的な「ビタミンB1」を含む豚肉と、代謝を上げるキムチに、完全栄養食ともいわれる卵もついて、非常に栄養価の高いメニューです。新生活でお疲れ気味の方には特におすすめです!
「日替わりメニュー」は、ランチ・テイクアウト・デリバリー・ディナー合わせて1日限定10食です。気になる方はお早めにご注文・ご予約くださいませ。
UberEatsや出前館の「デリバリー」でも、お店まで受け取りにお越しいただく「テイクアウト」でも、温かい出来立てのお弁当をおつくりします!
・
また「シェフの気まぐれ肉料理」は、
「コトコト煮込んだビーフストロガノフ」
「シェフの気まぐれ魚料理」は、
「カツオのガーリック レア ステーキ ~ベリーのバルサミコソース~」
です。
これらのメニューは、店内でのランチ・ディナーはもちろん、
「カラダをはぐくむスープつき弁当」「カラダをはぐくむお弁当」
でもお召上がりいただけます。
お弁当を、お店まで取りにいらしていただける方は、テイクアウトアプリ「PICKS」にて、
ご自宅までお届けをご希望の方は「出前館」または「UberEats」にて、
ご注文お待ちしております♪
また、
◆ユニモちはら台 「おなかすいたふぁーむ」
◆アリオ蘇我店、イオンタウンおゆみ野店内「わくわく広場」
にて火~日(※都合によりお休みの場合がございます)の11時30分頃からお弁当やお菓子の販売をしておりますので、お近くにお越しの際はぜひ売場までお越しくださいませ。