4月10日の日替りメニューは、じっくり柔らかくなるよう下ごしらえした鶏むね肉と、ざく切りのかぼちゃを豆乳で煮込んだ
鶏むね肉とかぼちゃの豆乳クリーム煮
です。
大きくカットした「かぼちゃ」と、優しい味わいの「豆乳クリーム」が好相性の一品。高たんぱく・低脂質の鶏むね肉も入って満足感のあるメニューとなっています。
「日替わりメニュー」は、ランチ・テイクアウト・デリバリー・ディナー合わせて1日限定10食です。気になる方はお早めにご注文・ご予約くださいませ。
UberEatsや出前館の「デリバリー」でも、お店まで受け取りにお越しいただく「テイクアウト」でも、温かい出来立てのお弁当をおつくりします!
・
また「シェフの気まぐれ肉料理」は、
「コトコト煮込んだビーフストロガノフ」
「シェフの気まぐれ魚料理」は、
「カツオのガーリック レア ステーキ ~ベリーのバルサミコソース~」
です。
これらのメニューは、店内でのランチ・ディナーはもちろん、
「カラダをはぐくむスープつき弁当」「カラダをはぐくむお弁当」
でもお召上がりいただけます。
お弁当を、お店まで取りにいらしていただける方は、テイクアウトアプリ「PICKS」にて、
ご自宅までお届けをご希望の方は「出前館」または「UberEats」にて、
ご注文お待ちしております♪
また、
◆ユニモちはら台 「おなかすいたふぁーむ」
◆アリオ蘇我店、イオンタウンおゆみ野店内「わくわく広場」
にて火~日(※都合により4/10(土)はお休みさせていただきます)の11時30分頃からお弁当やお菓子の販売をしておりますので、お近くにお越しの際はぜひ売場までお越しくださいませ。